家政婦のミタ うらら ビンタ [家政婦のミタ うらら ビンタ]

家政婦のミタの最終回で、ミタさんがうららちゃんを
ビンタするシーンが激しすぎた!@@

あれ、本気のビンタでしたよね…



相武紗季ちゃん、痛そうだったなぁ。
うららのビンタの跡が、本物じゃないかと
一瞬思ってしまいました(苦笑)

それにしても家政婦のミタの最終回は泣いた!
うららちゃんはこれから家族になれるかは
わからないけど、でも、いい方向へ行きそう。

家政婦のミタの最後は、家政婦は見た!の
オマージュで終わりでしたね!

今季最高のドラマでした!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ふくふく日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。