レディーガガ 紅白 出演決定! [レディーガガ 紅白 出演決定!]

レディーガガが紅白に出演決定したそうです。

レディーガガは、紅白に録画出演することになり、

今年の紅白では、東日本大震災後、国外から日本を激励した人々からの
メッセージを紹介するコーナーがあり、
そのコーナーでレディーガガの歌とメッセージが放送されます。

レディーガガは「歴史的な番組に出演できることは大変光栄」と
話しているそうです。

レディーガガが紅白に出演決定し、次は歌う曲が
気になりますね。やはりボーンディスウェイでしょうかね。
歌詞がすごくいいですしね。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © ふくふく日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。