カーネーション 奈津 どうなる [カーネーション 奈津 どうなる]

カーネーションの奈津が今後どうなるのか…
気になっている人も多いと思います。

奈津は、食べ物らしきものを盗んで逃げているところを
怪しげな謎の男に助けられましたね。



謎の男を演じている俳優さんは、櫻木誠さんという人です。

奈津は美貌の持ち主ですから、戦時中に一人で
生き延びるとなると、アレしかない…。

謎の男に売り飛ばされるか、もしくは…生き地獄?

どうか、男がいい人でありますように。

カーネーションの予告には奈津は出てきませんでした。
余計、どうなるのか気になりますね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ふくふく日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。