カーネーション 周防 結婚 [カーネーション 周防 結婚]

カーネーションの周防さんは結婚してるんですよね。。。

糸子が再婚するかとときめいたけど、それはなさそう。



糸子は完全に周防さんを好きになってしまいましたね。
そしてその気持ちを抑えられなくなった糸子は
周防に…思いを告げてしまうのです!

でも、周防さんが今の奥さんと離婚して糸子と
結婚するなんて、それもまたイメージわかないし。

カーネーションでは糸子はもう結婚しないんでしょうね。。。

朝ドラ カーネーションのあらすじ・ネタバレ・キャスト情報はこちらのブログで >>

糸子のモデルの小篠綾子さんの情報はこちらのブログで >>
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ふくふく日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。